さいさんから、随分前に(おそらく連載初期あたり)頂いていたReal集合絵です。

 

 左上から時計回りに、小山内あやめ(女子3番)、澤部淳一(男子6番)、宮崎亮介(男子15番)、須田雅人(男子9番)、有馬孝太郎(男子1番)、橘亜美(女子12番)、鈴木香奈子(女子9番)、五木綾音(女子1番)、辻結香(女子13番)、佐伯希美(女子7番)、細谷理香子(女子16番)です!

 

 過去の私に問いたい! なぜ今まで載せていなかったのか!! こんな素敵な集合絵を!! (多分載せるタイミング見失った)

 いやいや、見てくださいよ……。なんて美男美女たちなんでしょうか……。 ちょっとした表情に性格の違いとか雰囲気とか出てて好きですね……。絵って素晴らしい……。本来はもっと大きい絵なのですが、載せる関係で縮小せざるを得なかったのが歯がゆい……!(スキル不足)

 個人的に好きなのは結香ですねー。二つ結びはかわいい(そこかい)。あと、地味に淳一の眼鏡上げてる様がいい……。孝太郎は胡散臭さ満点ですね(笑) 銃を持っている亜美はまぁかっこいい。銃まで描いていただいて……ホントまぁ……

 実を言いますと、この絵を見ながらモチベーションをあげたりしておりましたので、ホント私にとっては家宝です。いや、マジで!!(ならなぜ今まで載せなry)

 載せるのが遅くなって大変大変申し訳ないです!!(スライディング土下座)さいさん、本当にありがとうございました!

 back
 TOP

inserted by FC2 system