プロフィール

名前透(オリバト専用twitterアカウント
生年月日夏休み(笑)
血液型B型。「あ〜」とか言われたりします。(なぜ?)
出身地かつ現在地福岡
好きな歌手CHEMISTRY(これは不動!お二人のハモリが素敵!再結成万歳!!)
シド(最近好きになりました!ライブは何回行っても最高!)
好きなお笑いNON STYLE(M-1きっかけで好きになりました。DVDは最近のもの以外はほぼ所有)
好きな声優鳥海浩輔さん、神谷浩史さん、保志総一朗さん、などなど他多数(笑)
というか、最近声優さんにはまりすぎてアニメたくさん観てます(笑)

※管理人は、はっきりいってホームページを作るのは初めてです。なので、色々至らないところもあるかと思います。なるべく直していきますので、どうか温かい目で見てください(笑)

あと、作者は壊滅的に絵が下手です(泣)なので、生徒の絵は存在しません…。あしからず

TOP

inserted by FC2 system