女子 6番 久住梨華(くじゅう・りか)

支給武器不明
被害者なし
加害者北村梨花
成績順位7位/34位(特待生)
出身小学校私立青奉小学校
部活元バドミントン部(梨花の後を追うように退部)
交友関係北村梨花
人物像・内巻きのボブヘア。前髪厚めで、目にかかるくらいの長さ。
・目じりの下がった小さな目。

・内気な性格。いつもうじうじしており、北村梨花以外のクラスメイトとはまともに会話すら出来ない。
・小さい頃から梨花と一緒にいたせいか、友達の作り方が分からない。なので、冷たくされながらもいつも梨花と一緒にいる。
 そのせいか、梨花に執着している一面も。
・成績はかなり優秀。梨花とは違い、きちんと入試に合格して入学した。
・梨花ほどではないが、家はそこそこ裕福。過保護な親から甘やかされて育った。
 表だったわがままを言うことはないものの、思い通りにいかないと癇癪を起こすことがある。
現在状況北村梨花に一緒にいたいと懇願するが、拒絶された上に腹部を撃たれ死亡
(12月27日 AM11:20頃 E-6)
登場話6話46話

<<女子 5番 北村梨花(きたむら・りんか)          クラス名簿TOP          女子 7番 佐伯希美(さえき・のぞみ)>>

inserted by FC2 system