女子 9番 鈴木香奈子(すずき・かなこ)

支給武器催涙スプレー
被害者なし
加害者細谷理香子
成績順位24位/34位
出身小学校倉ノ宮小学校(公立)
部活陸上部マネージャー
交友関係五木綾音佐伯希美園田ひかり辻 結香東堂あかね細谷理香子(女子主流派グループ)
人物像・長い三つ編みヘア。前髪は目の上で切りそろえられている。
・大きくてやや垂れ目。全体的におとなしい印象。

・主流派グループの癒し系。おとなしい性格で、自分から発言することは滅多にない。
 いつもニコニコしながら、みんなのやり取りを眺めていることが多い。
・小学校の頃、かなり酷いいじめを受けていた過去があり、一時は登校拒否に。そこから逃げるような形で私立を受験。
 主流派グループが、いわば初めて出来た友人。なので、少々依存している一面もある。
・グループ内でも、一年時から同じクラスである五木綾音と特に仲がいい。また、佐伯希美には可愛がられている。
・外見とは裏腹に芯は結構強く、泣くことは滅多にない。泣くのは大体人のためであって、自分のためではない。
現在状況再会を喜んでいたところ、突然細谷理香子に背中を刺され死亡
(12月26日 PM11:30頃 B-6)
登場話1話4話9話27話

<<女子 8番 真田葉月(さなだ・はづき)          クラス名簿TOP          女子10番 曽根みなみ(そね・みなみ)>>

inserted by FC2 system