男子 9番 須田雅人(すだ・まさと)

支給武器CZ75
被害者なし
加害者有馬孝太郎
成績順位13位/34位(特待生)
出身小学校東小学校(公立)
部活なし(生徒会関連)
交友関係有馬孝太郎広坂幸治(男子クラス委員グループ)
東堂あかね(クラス委員の相棒)
人物像・校則通りの短髪。前髪は眉の高さ、襟足は短め。
・やや下がり気味の丸っこい目。穏やかな顔つき。

・男子クラス委員。しかし、あまり統率力のないせいか、いまいちクラスをまとめられていない。
・クラス委員らしからぬ頼りなさで、一部の人間から非難を浴びているが、それにもめげずに仕事をこなしている。
・人の顔色をうかがっている節があり、基本的に自分に自信がない。
・人が良く優しい性格。それを慕っている人間もいるのだが、何より頼りなさが目についてしまうため、あまり知られていない。
・プログラムに選ばれないために、私立を受験。この学校に入学した。
東堂あかねのことは、クラス委員の相棒として全幅の信頼を置いている。
有馬孝太郎の能力の高さを、心のどこかで羨ましいと思っている。何かと頼ってしまうところも。
田添祐平とは、一年ほど前にアルバイト現場を目撃して以来、学外で勉強を教えている関係。
 互いの進学事情を知っており、彼の家族とも交流があった。
現在状況有馬孝太郎に撃たれた傷が原因で、東堂あかねと橘亜美に看取られながら死亡
(12月28日 PM03:45頃 B-4)
登場話1話2話3話4話5話9話19話20話37話44話45話89話94話95話96話97話103話
104話105話106話107話108話109話

<<男子 8番 末次健太(すえつぐ・けんた)          クラス名簿TOP          男子10番 妹尾竜太(せお・りゅうた)>>

inserted by FC2 system